SSブログ

011.gif

秋にむけてニットワンピースはいかが? [ワンピース・ガーリー]

モデルの感想と商品説明も合わせてご覧ください☆
   
普段Sサイズ(身長155cm)の私が着て、サイズはちょうどよかったです。
えりとボタン周りにさりげなくチェック柄が入っていてカワイイです!
レースも女の子度アップ!な印象に・・チュニックとしても◎。
【やさしいコットンMIX】
クリームブラウンのコットンミックスワンピース
(デニム・ジーンズ・ブーツに合わせても
おしゃれなチュニック)

特価 3,200円 (税込) 送料別


  
普段Sサイズ(身長155cm)の私が着て、ぴったりでした。
めずらしいニットのAラインワンピです。
そでと胸あたりまでは体にフィットする感じで、
胸下で切り替え、裾は広がる形です。
ジャケットなども羽織りやすいと思います。
ミニ丈なので、タイツやデニムと合わせると着やすいと思います。
【やわらか~い】
グレーのクルーネックAラインニットワンピース
(デニム・ジーンズ・ブーツに合わせても
おしゃれなセーターチュニック)

特価 3,600円 (税込) 送料別


 
普段Sサイズ(身長155cm)の私が着て、サイズは少し大きめでした。
シンプルな薄手のワンピなので、ジャケットやコートを羽織っても、
重ね着用としても使える一枚。
デニムなどと合わせてチュニックとしても◎です。
【冬の定番人気】
グレーのUネックニットボーダーワンピース
(デニム・ジーンズ・ブーツに合わせても
おしゃれなチュニック)

特価 3,400円 (税込) 送料別


 
普段Mサイズ(身長158cm)の私が着て、ちょうどよかったです。
フィットするシルエットの上品な紫のワンピース。
Vネックで首まわりをきれいに見せてくれます。
一枚でもさらりと着れますし、人気のファーベストと
合わせもオシャレだと思います。
【上品さ漂う】
Vネックニットワンピース【紫】
(デニム・ジーンズ・ブーツに合わせても
おしゃれなニットコート)

特価 3,600円 (税込) 送料別



ワンピース専門店BEBETOへどうぞ!
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

デル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。