SSブログ

011.gif

メニコン『エピカコールドアクアモア』 [レビューアフェリエイト]

メニコンエピカコールドアクアモア』のサンプルが
届きました。
ボトル.jpg

2週間毎に交換するタイプのコンタクトレンズを
使用しているのですが、朝装用しても昼過ぎには
乾燥してだんだん不快感が強くなってくるので
最近はメガネを使う頻度が増えていました。

エピカコールドアクアモアを使用してみた結果
装用した際のしみる、痛みを生じるなどの違和感はなく、
久しぶりに装用したわりに
乾燥による不快感はあまり感じずに
過ごすことができました。

レンズを装用したときの
クリアな視界は保つために、夜レンズをはずした後の
こすり洗いを
丁寧に行うことの大切さを実感しました。
コンタクト.jpg

小さい子供はメガネがすごく気になるようで
いつもレンズに付着する手垢に悩まされていましたが、
メガネの煩わしさから
解放されてコンタクトレンズの良さを
あらためて感じました。

メニコン 234*60

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

デル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。