SSブログ

011.gif

ドクターシーラボからエイジングケア商品の登場です! [レビューアフェリエイト]

ドクターシーラボ、以前からよくきく名前です。
私は自分が使い続けていたものがあったので
ドクターシーラボの商品を購入したことがありません。

先日、主人の実家に泊まったとき、
基礎化粧品を忘れてしまい、入浴後に
肌は乾燥してしまいした。
義母が「私、化粧水とかでも肌あれを起こしちゃうんだけど
これは大丈夫だったの。使ってみる?」と言って
持ってきてくれたのがドクターシーラボの
サンプルでした。
お言葉に甘えてさっそく肌につけてみると
肌の中にどんどんしみこんでいくのが
わかるくらい、肌が気持ちよく受け入れてくれました。
つけたあともしっとりして、いい感じです。

義母はなんでも手作りしているし、健康にも
気を使っているためお誕生日や母の日のプレゼントには
何をあげようか迷うことが多かったのですが
肌に合う化粧品なら喜ばれるのでは
ないかと思い、今年の誕生日にはドクターシーラボの
化粧品を贈ろうと考えています。

そのドクターシーラボから
「3GFエッセンス・ナイトアップクリーム」が
新しく登場しました。
3種のグロースファクターの力で
肌が内側から活性化され、
活力を失った肌にハリと弾力をもたらします。
気になるエイジングケアをしっかりサポート!
これはぜひ試してみたいものです。

ドクターシーラボのエイジングケアライン「ジェノマー」

ドクターシーラボ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

デル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。