SSブログ

011.gif

あなたが考える総合防御力とははなんですか? [レビューアフェリエイト]

最近テレビでやっていたハッカーが主役のドラマ。

テレビの上だけの話ではなく、現実の世界でも
パソコンををあそこまで操作できる方
世の中にはたくさんいらっしゃるんでしょうね。

パソコンにうとい私にとって
ウイルスはどこからどんなふうに侵入してきて
もし感染したらどんな対策を講じればいいのか
正直よくわかりません。

しかし、米国の第3機関から
総合防御力№1と認定されたなんて聞くと
とても優秀なソフトなのでは??と
思ってしまいます。

今までのウイルス対策ソフトは
ウイルスの検知率がいかに高いかがポイントだった
ようですが、このウイルスバスターはウイルスが
侵入する前に防御し、更に侵入してしまった後の
検知と2重の防御でパソコンを守るそうです。

3つの評価システムが働いて
安全なのにサクサク軽快というのも
パソコンユーザーにとっては有難い。

1台のパソコンに見つかったウイルスは
他のユーザのパソコンにも対策が反映されるのは
嬉しい機能。
トレンドマイクロ製品が日本で1番導入されて
いるものうなずけます。


パソコン初心者からの質問ですが
インターネット回線の種類によって
サクサク軽快なソフトの働きって
変わるのでしょうか??

個人情報がたくさん入っているパソコンだからこそ
見えない敵には力強い助っ人が必要ですね!


ウイルスバスターを試したい、今すぐ購入したい方はこちらから!

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
 

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

デル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。