SSブログ

011.gif

【ドクターシーラボ】ブライトニング美容液「スーパーホワイト377」 [レビューアフェリエイト]

ドクターシーラボの「スーパーホワイト377」の試供品が
届きました。
このスーパーホワイト377、
最先端のブライトニング成分WHITE377(ホワイト377)
を国内初配合。
ということで、肌に透明感を与えてくれる
美迫美容液なんだそうです。
ラボ.jpg

30代、お肌のくすみやしみが気になる私には
とっても気になる化粧品です。

普段、コラーゲンのサプリメントを服用していましたが
効果のほどを試すために、この美容液を使っている間は
サプリメントは中止することにしました。

実際、肌の上にのせた感じはクリームよりしっかりしてます。
手を傾けても、そう簡単には流れません。
シーラボ.jpg
しかし、伸びはよく少量でも顔全体にいきわたります。
つけた直後はしっとりしていますが、すぐに
さらっとしました。

翌朝の肌の状態はきめが細かい!?ような気がします。
1日じゃまだ効果は実感できません。
毎晩洗顔後につけ続け、やはり翌朝の肌は
きめが整っていると感じます。
さらに続けるうちに肌の色が少し明るくなって
きたように思います。
サプリメントを服用中はわかりませんが、
止めると途端に肌にツヤがなくなっていたので
サプリメントの力ってすごいなと
思っていました。が、今回はサプリメントは
服用していないにもかかわらず、この効果。
やはりスーパーホワイト377のおかげなのかなと
感じずにはいられません。

シーラボのサイトでは、効果的な使い方を動画で
チェックできるので正しいやり方を覚えれば
効果はすぐに実感できると思います。

さらにブライトニング成分WHITE377が200%増量された
新発売の商品「スーパーホワイト377EX」も
効果がとても気になります。
200%って!?翌朝には肌の違いを実感できる
のではないでしょうか。

肌への刺激が少なく、かつ効果を実感できる
商品なので、ドクターシーラボは人気があるので
しょうね。

ドクターシーラボ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

デル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。